無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

406日目の自己満足。

2012.10.18

朝食:肉まん 牛乳 カフェオレ
昼食;かぼちゃ煮 ピーマン梅マヨ和え キャベツ煮浸し
間食:ウナギパイ
夕食;キャベツ蒸し キャベツ煮浸し 冷奴 チューハイ


体重:48.4Kg
体脂肪:24.9%


野菜多めで、それほど食べ過ぎた感じも無いのに増えていると、非常にやる気を削がれますね。
夕食を食べ終えた時点で、あんまり満足できなかったので、長風呂することで、過食を回避したつもりだったんですが、1時間近く入ってたわりに、体脂肪がほとんど変わりなくて、非常にイラッとしました。
それでも、通販のカタログ見ながら、携帯で音楽かけながら、入浴剤を入れた風呂に浸かれたので、久々にゆっくりできた気がします。
汗をかいたほうが、肌もつるつるしてくれるし。
ただ、風呂上がりに全裸で鏡の前にたったら、思っていたよりもずっと尻が下がっていることに気づいて、軽く焦りました。
でも、そういえば前からこんなもんだったような気がしないでもない。
痩せてから尻がなくなったと喜んでいたけど、下がっただけだったのかな・・・。
やっぱり筋トレをしないとダメなんだな。
って、何回言ってるんだろう。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村