無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月22日

2021.6.22(火)

 

7:30 ミニおにぎり チョコ コーヒー

8:30 ブッセ コーヒー

12:00 サバの塩焼き 切り干し大根サラダ 人参ナムル プチトマト 味玉

19:30 ラーメン

20:00 イカのから揚げ チューハイ

21:00 バタークッキー チューハイ

 

夫が早く帰ってきて、買い物がてらコインランドリーに行きたいというので、最近出来たコインランドリーへ。洗濯している間、気になってはいたけれど、来たことはなかった比較的新しいラーメン屋で夕飯を食べることにした。

お世辞にも広いと言えない店内で食べたラーメンは、驚くほど美味しく、とても自分好みで、この土地に来て初めて美味しいラーメンを食べられたという感動すらあった。

ただ、時間的に閉店間際だったからか、ワンオペで作業されていて、夫の分と提供時間に差があり、あまりの美味しさに夫の分が出てくる前に食べ終えてしまいそうだった。

絶対に再訪する。

帰宅後、また揚げ物を作った。もう少しで揚げ油が無くなりそうなので、無くなるまでやると思う。