無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月8日

2022.5.8(日)

 

体重:54Kg

体脂肪:31.7%

筋肉量:34.7Kg

 

10:30 ひっぱりだこ(520)オニオンスープ(80)

18:00 かけうどん(200)イカのから揚げ(150)タコのから揚げ(100)タラの芽の天ぷら(100)ビール(120)

19:00 バスクチーズケーキ(300)

【1570】

 

身体の至るところが痛い。主に足。やっと目覚ましが鳴らない朝を迎えられたけれど、思ったよりも寝た時間は短かった。それでも、いつもよりはずっと遅い。

起きてから、前日にSAで買っておいた弁当を食べ、まだ体が動かしづらくて寝たい気持ちでいっぱいだったけれど、なんとかお弁当のおかず作りをした。先週に作った分がまだあったおかげで、品数を抑えられたの良かった。

夕方にSCへ買い物に行き、夕飯は香川土産の讃岐うどん。好みではないうどん屋で買ったものなので、心配だったけれど、家で食べた方が好きな味だった。解せない。美味しいからよかったけど。

お土産に買ったチーズケーキも食べて早めに就寝し、長かったG.Wが終わってしまった。