無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月7日

2022.5.7(土)

 

6:30 サラダ(100)ホタテご飯(100)クロワッサン(300)サバの塩焼き(80)ヨーグルト(90)うどん(50)味噌汁(60)スクランブルエッグ(80)麻婆豆腐(100)リンゴジュース(50)コーヒー[1500]

10:30 ソフトクリーム(200)

17:30 豚まん(200)

22:00 えびシウマイ(150)ビール(120)

【2170】

 

旅行最終日は、身体の痛みと共に起床。ベッドも合わなくて、あんまり疲れが取れなかった。

朝食は、ホテルのビュッフェ。感染対策が徹底されていて凄かった。焼きたてのパンが美味しくて食べ過ぎた。

ホテルを出発し、瀬戸大橋を渡って本州へ戻り、倉敷美観地区へ。

わりと見るところが多くて、思った以上に歩き回った。夫はまたしてもTシャツやら小物やらカバンやらを買っていた。夫の好みのものはショッピングモールよりもお土産屋さんで見かけることが多いのだ。

朝に食べ過ぎたので、昼には特に食べず、帰路についたけれど、まぁ、帰り道が長かった。それでも、渋滞らしい渋滞につかまらずに済んだのは良かったと思う。

途中、大津のサービスエリアに寄って551の豚まんを買うのにまた並び、買い食いしてから、また移動。

夫の実家にも寄って、お土産を渡して地元に戻ってきてから、近所の温泉施設に行き、風呂に入ってから帰宅しました。

小腹が減っていたので、軽く食べて、荷物を片付けてから、就寝。

久しぶりにガッツリ旅行できて、楽しかったけど、疲れました。