無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2月8日

2023.2.8(水)

 

体重:54.2Kg(朝食後)

 

朝:ビュッフェで色々 スムージー

色々食べた。

間食:グラタンパイ

間食:マスカルポーネプリン カフェラテ

夕食:煮浸し ウニ豆腐 刺身盛り合わせ 焼き蟹 甲羅焼き 焼きウニ ウニ丼 ビール

先付

刺身盛り合わせ。すごい美味しい。

焼き蟹

甲羅焼き。すごく美味しい。

焼きウニ。やばい美味しい。

ウニ丼。信じられないぐらい美味しい。

サッポロクラシックなんだけど、こんなに違うのってぐらい美味しい。

朝は宿の朝食を食べ、宿から出てる高速バスを利用して、札幌へ。
昼前ぐらいに到着したので、先にホテルにチェックインしてから、さっぽろ雪まつりの会場へ。一通り見てから、すすきのへ移動し、ちょっと歩き疲れたのでカフェで休憩してから、予約していた夕食へ。

オフィスビル街の地下にある居酒屋さんだけれど、出てくるものが全部驚くほど美味しくて、噛みしめながら食べました。本当に贅沢してしまって、お会計もビックリするような値段だったけど、早めの結婚記念日のお祝いだと思っておきます。

夕食後は、もう一度雪まつり会場に行き、ライトアップされてたり、プロジェクションマッピングが行われてる雪像を見ました。夜の方が人が多くて、そういえば、平日なんだと思い出した。