無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2月25日

2023.2.25(土)

 

体重:52Kg

体脂肪:30.2%

筋肉量:34.3Kg

 

昼:サラダチキンラップ

間食;イチゴ チーズケーキ コーヒー

夜:肉じゃが サラダ スープ ビール

間食;スナック チーズケーキ

 

働き始めてから初めての休日。12時間寝てしまって、ビックリした。

そして上司からの電話を取りそびれて、余計に凹んだ。

夫が対応してくれて、問題は無かったけれど、印象悪くしてると思うと怖い。

寝起きなので、一食目だけど、時間的には昼食には、夫が買っていたラップサンドをもらった。

おやつに頂き物のケーキやらイチゴやらを食べ、休みなのに仕事してた夫を手伝ってから、夕飯には家にあったものとサラダを食べ、おやつを食べてから、いつも通りぐらいの時間に寝ました。

起きてる時間が短い。