無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2月26日

2023.2.26(日)

 

体重:52.6Kg

体脂肪:31%

筋肉量:34.3Kg

 

朝:イチゴ コーヒー

昼;チキンシーザーサラダ パン3種 ほうれん草のピザ コーヒー

間食:イカ イカチーズ ポテチ ビール

 

睡眠時間8時間ぐらいで起床。午前中から出かける予定だったので、朝は軽く食べ、義母を迎えに行って、一緒にお出かけ。

買いたいものがあって、目当ての店に行こうとしたら、残念ながら定休日。

仕方ないので、昼食がてら、ショッピングモールへ。

前から気になってたレストランでランチ。美味しかったけど、量が多くて、食べ放題のパンをお代わりしすぎたから、パンは持ち帰らせてもらった。

せっかくなので、買い物。3COINSと無印良品に行くと、いつも何か買ってしまう。

いつも、何か買おうとしていた気がしてしまう。

昼過ぎには解散して、帰宅してから、ゴロゴロ過ごし、夕方に腹ごなしがてら、徒歩で買い物に行ってきた。

帰宅すると、夫が新しく導入したノートPCの設定に苦戦していたので、解決策を検索しながら、見守る。

煮詰まりすぎた夫が歩きたいというので、夜も散歩。少しだけでも身体を動かすと違う気がする。

昼に食べすぎたので、夕飯は食べずに晩酌だけ。翌日からも何していいかわからんくて胃が痛い。