無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月28日

2023.6.28(水)

 

体重:51.9Kg

体脂肪:29.8%

筋肉量:34.4Kg

 

朝;メロンパン半分 プラム ヨーグルト

昼:ビーフハヤシオムライス サラダ スープ コーヒー

間食;シュークリーム

夜;鳥焼き ビール

間食:スナック 柿の種 クリームバスクチーズケーキ チーズサンド アイス ビール

 

この日も夫は休みだけど、なんとなく寝ていられなくて、いつもと変わらないぐらいの時間に起きた。

夫は朝から用事で出かけたので、家事をしたり、ちょっと仕事したり。

昼前に夫の用事が終わり、義母も一緒にランチしようというので、用意して出かける。

以前も行ったオムライス専門店でご馳走になる。美味しかったけど、多い。

帰りに、新しくできたオシャレシュークリーム屋に行った。路肩に車を停められて出ようと普通にドアを開けたら、円柱に思いっきりぶつけてドアを凹ませてしまった。

どこに停められても、そっと開けるように気を付ける。

夜は、夫がコンビニで買った総菜を少し分けてもらって終わりにしようと思っていたけど、お菓子をつまみに飲み始めたら、ご飯食べるより多く食べてしまった。