無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月27日

2023.6.27(火)

 

体重:51.5Kg

体脂肪:29.7%

筋肉量:34.2Kg

 

朝;スコーン バナナ ヨーグルト コーヒー

間食:プロテイン

夜:鶏のサラダ バクダン ビール

間食:フルーツサンド スナック クッキー ビール

間食 :スナック アーモンド チーズサンド ビール

 

夫が休みなので、比較的ゆっくり起床。

また仕事のことでぶちぶち言われて、喧嘩する。

前からの不満を夫に当たり散らしたけれど、たぶん、別に改善されない。

気分転換にジムへ行く。1時間トレッドミルをすると汗だくになった。

帰ると夫に洗車を手伝うように言われる。またちょっと言い合い。

夕方からは夫が出かけたので、一人で食べたいものを色々食べた。

やけ食いすい癖はなかなか治らない。

この日に届いた靴のサイズが合わず、コンビニへ返送しに行き、おやつを買い足した。

酔うと食べる量増える。