無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月29日

2023.6.29(木)

 

体重:52Kg

体脂肪:30.2%

筋肉量:34.3Kg

 

朝食:ヨーグルト ライチ コーヒー

昼食:フルーツサンド チョコパイ チーズ アイスティー

間食;プロテイン

夕食;豆腐ハンバーグ オクラ塩昆布 きゅうり浅漬け レンコン甘酢漬け ビール

間食;シュークリーム アーモンド ビール

 

午前中は連絡待ちで出かけられなかったので、夕方からジムへ。

走るとめちゃくちゃ汗だくになる。

買い物して帰宅し、夕飯のおかず作り。料理はそこまで嫌いじゃないんだけど、お弁当の作り置きと違って、作成時間に対して、食べる時間が短いのが、なんか、コスパ悪い感じがして、なかなかちゃんとしたご飯を作れない。この日は、なんとなく気分が乗ったので、ハンバーグを作った。簡単で好きだけど、洗い物が億劫。この前、義母が地域クーポンくれたから、ボーナスと合わせて食洗機が欲しいと思っているんだけど、そもそもボーナスもらえるんだろうか。