無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月7日

2023.7.7(金)

 

体重:52.5Kg

体脂肪:30.1%

筋肉量:34.4Kg

 

朝:ヨーグルト マンゴー トマトジュース コーヒー

昼:サラダチキンスティック グリーンスムージー

夜:素麵 トマトサラダ

間食:喜久福半分 さたぱんびん じゃがりこ

 

日中は全然動かないので、代謝が悪すぎるんだろうな。

この日も家トレはしたけれど、それじゃ足りないぐらい食べてるってことか。

本当は、毎日歩きに行きたいけど、今は、急に呼び出される可能性があるから、あんまり好きに動けないんだよな。

昼間はお遣いで出かけたついでにコンビニで昼飯を調達。セブンのスムージーを飲んだ。グリーンスムージーは初めてだったけど、普通に飲みやすい。

夜はこの夏初めての素麺。七夕だしね。結構、お腹いっぱいになったけど、お菓子も食べた。

 

前々から気になっていた、コルセットを購入した。ショップに相談して、サイズを決めたけれど、紐の緩みが足りなかったようで、無理くり着けたら30分も着けていられなかった。改めて色々調べて、家にいる時間ぐらは着けるようにしたい。

身長の割に太すぎるアンダーをどうにかしてくれると期待しつつ、短期で効果のあるものではないようなので、気長にやろう。