無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月8日

2023.7.8(土)

 

体重:52.3Kg

体脂肪:30.4%

筋肉量:34.4Kg

 

朝:ヨーグルト マンゴー さんだぱん コーヒー

夜:唐揚げ 空芯菜炒め サラダ アボカド ちくわ天半分 メンチ1口 ごはん2口

 

午前中は家仕事だったので、コルセットに再チャレンジ。

今度は、しっかり紐を緩めてから装着したので、苦しくない。

感覚としては、帯に近い。結局2時間ぐらいしか着けていなかったけれど、外してからサイズを測ったら、アンダーとウェストが3㎝ぐらい細くなっていた。

もちろん、コルセットで肉の位置が変わっただけで、無くなったわけではないので、しばらくしたら戻っちゃうんだけど、体が変わるっていうのが、実感できたのが興味深い。

日中は、急ぎの作業があったりして、昼飯を食べそびれた。

また仕事のことで、夫に怒られたけど、怒鳴られたりはしなかった。

夫としては、見放してるぐらいの気持ちなんだろうけど、怒鳴られない分、落ち込む要素が減るので、その方がいいな。まず、怒られるようなこと仕出かす自分が悪いんだけどさ。

夕飯は、また夫リクエストで買い弁。他にもおかずを用意したら、多かったようで、食べきれない分を渡されたので、食べた。