無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月10日

2023.9.10(日)

 

体重:52.2Kg

体脂肪:30.8%

筋肉量:34.2Kg

 

朝:トマトジュース 鶏トースト コーヒー

間食;ナゲット 柿の種 芋チップス ズッキーニ素揚げ チータラ クッキー チューハイ

夜;鶏サラダ もやしスープ

 

午前中から、お遣いに出掛け、目当てのものが見つけられなかったり、追加注文されたりして、思った以上に時間がかかった。

移動中に雨が降り始めて、洗濯ものを外に出しっぱなしなので、悲しくなった。

なんとか、お遣いを全部済ませて、途中、道に迷いながらも自宅にたどりついて、洗濯ものを確認したら、濡れてなかったので、そのまま取り込んだ。

疲れで過食に走り、冷凍庫を占拠しているナゲットを揚げて食べた。サラダ油に、賞味期限切れのオリーブオイルを足してあげたら、風味が変わって美味しかった。

結構食べたけど、夜ご飯も食べた。