期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

9月9日

2019.9.9

 

9:00 ホットサンド コーヒー×2

12:30 カップそば クリームコロッケ ビール

18:30 水菜のせ冷奴 ビール

19:00 スナック ミックスナッツ アイス ビール

体重:52.0Kg

 

目覚ましの前に警報で起こされる。いつもどおりの時間に起きたけれど、電車が動かないのが確定していたので、二度寝し、会社に遅刻の連絡を入れる。

朝ドラ観てから、駅に行くとまだ動いてなかったので、駅前のスタバで朝食。1時間ほど待ったがまだ動かないので、一旦出直す。昼前に駅に行くと動いてはいたが、すごい混雑で、いつ会社につけるかわからない状態だったので、もう一度会社に連絡し、休むことにした。お腹が空いていたので、昼飯を買って帰宅。家で自分の弁当食べる気しなかった。ビールも飲んで平日休みをゴロゴロして過ごす。夕方、さすがにゴロゴロしすぎたので散歩に出かける。川沿いの道は街路樹が倒れてたりして、なかなかの被害だった。数分だけ走るとものすごい汗をかいた。

帰宅後に測ると51.3Kg.夕飯とお菓子で少し戻る。そんなもんだ。

来月末の健康診断では40Kg台になっていたいな。