無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月21日

2022.8.21(日)

 

体重:51.4Kg

体脂肪:29.5%

筋肉量:34.2Kg

 

9:00 コーヒー タケノコの里(100)

11:00 マンゴーパンケーキ(700)コーヒー

18:00 そうめん(200)タコのから揚げ(250)ナゲット(240)メンマ(100)ビール(150)

19:00 アイス(100)ビール(150)

【1990】

 

夫は早朝にゴルフに出かけ、私が起きる前に帰ってきていた。

おめざを食べてる間に洗車の予約をし、昼前に出かけ、作業してもらっている間に近くのファミレスで遅い朝ごはんを食べた。

一度帰宅し、ゴロゴロしてから、今度は夫の車をディーラーの点検へ。そんなに時間がかからないと思って待っていたけど、結局2時間近く待たされた。疲れた。

帰りにお惣菜などを買って帰宅。そろそろ素麵にも飽きてきた。

食後に誕生日の実母に電話。年相応の不調に対する愚痴などを聞く。

私の方が何かしらもらう約束をして電話を終えた。飲みながら話すと余計なリアクションしてしまう。