無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

683日目は早起き。

2013.08.03

朝食:リコッタチーズパンケーキ アイスコーヒー

間食;ヨーグルト練乳マンゴーかき氷

間食;裂けるチーズ ミックスナッツ 発泡酒
夕食;オクラ納豆 鶏サラダ ビール

体重:45.8Kg
体脂肪:23.5%


朝5時に起床し、7時開店の世界一の朝食のお店に開店20分前に到着。
海を眺めながら、パンケーキを頂く。
ふんわりとした食感ながら、ものっそいお腹にたまる。
食後、30分ほど歩いて、江の島あたりまで行く。
そこから電車に乗って、鵠沼海岸へかき氷を食べに行くも、開店まで2時間あるという。
仕方がないので、再度海辺まで行き、時間を潰す。
浜茶屋の兄さんに声を掛けれる。ウザイ。
海を眺めるのに飽きたところで、開店30分前に店に行くと、すでに開店していた。
10分ほど待って入店。テラス席でマンゴー味のかき氷を頂く。
甘さが控えめで果汁の美味しさが濃く、ヨーグルト風味の練乳がさっぱりとしていた。
食べ終えた時点でお昼前。
歩き疲れたので、そのまま帰宅。
帰宅後、潮風を浴びまくった体を洗い流して、昼ビールからの昼寝。
概ねよい休日だったし、どちらのお店も旦那は付き合ってくれないだろうから、行っておいてよかったんだろうけど、一人ってつまんないなって思ってしまった。
湘南は仲間でワイワイ行くとこで、一人でぶらぶらするには似合わない。
早起きした分、昼寝を挟んでもなんだか一日が長く感じた。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村