無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月30日

2020.6.30(火)

 

7:20 チーズソーセージチーズト(280)コーヒー

8:30 生チョコ(110)

12:00 サバみそ(200)きゅうり浅漬け(7)ナスの煮浸し(20)味玉(90)【317】

19:00   鶏の焼肉味(250)サラダ(50)キムチ(20) ビール(150)

20:00 スナック(300)スナック(300)クッキー(100)ビール2本(300)

【2177】+777

 

帰りに買い物に行ったら、なんだか色々ついてないし、お菓子も買う。

日曜に用意しておいたものを食べてしまおうと準備しているところで、夫から帰るコール。そのまま夕飯にする。

夕飯の後に一人でお菓子食べ放題した。飲んでいるときは何も考えない、やばいことしてるな(笑)みたいな。

全然笑えないし、めちゃめちゃ胃もたれして、夜中に目が覚めて薬を飲んだ。

好き放題食べることのリスクが、太ることだけじゃなくなってる感じ。

中年なんだから、大学生みたいな嗜好じゃいられないんだ。