無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

4月5日

2021.4.5(月)

 

7:30 ソーセージトースト カスタード饅頭 クッキー チョコ コーヒー

8:30 ハピタン(20) コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)ほうれん草胡麻和え(20)スナップエンドウサラダ(50)味玉(90)【260】

15:00 ビッツサンド(90) ベイクドティラミス(33) チョコ(80)

20:00  鶏サラダ ニシンの昆布巻き ホルモン焼 チューハイ

 

朝、コンビニでおやつを買おうとしたら、モバイルスイカが機能しなくて、結局、現金で払った。電子マネーで払うつもりの時は車に財布置いてきてしまうので、取に行くのがちょっと恥ずかしかった。

同僚がお休みだったので、一人でダラダラ仕事して、お遣いついでに売店でお菓子も買って、なんだか食べ過ぎた。

ジムには行ったけれど、プロテインを持っていくのを忘れた。

風呂上りにアイス食べようと思ったけれど、食べたカロリーを計算したら、オーバーしそうだったので、食べなかった。アプリは便利だ。