無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月26日

2021.7.26(月)

 

7:30 カロリーメイト コーヒー

8:30 抹茶ブラウニー フィナンシェ コーヒー

12:00 サバの塩焼き 小松菜と人参のナムル きゅうり浅漬け 味玉

15:00 フィナンシェ コーヒー

 19:30 豆腐サラダ ビール

20:00 スナック ポップコーン アイス ビール チューハイ

 

連休明けで最高にやる気ないけど、締め日なので早めに出社した私偉すぎる。

思ったよりも書類が溜まってなかったので、午前中には目処がつき、むしろ午後が暇だった。時間配分が苦手。

帰りにジムに行き、トレッドミルだけやって帰宅。効果があるのか不明だけど、日中の運動不足の解消ぐらいにはなってほしい。

夫の帰りを待ちながら、どんどんお菓子を食べて、酒飲んだ。

酒以外で水分補給できるようにならないと。

お菓子をすべて食べ終えたころに夫が帰宅してきたので、夕飯を出してすぐに寝たかったけれど、卓球のミックスの決勝がちょうどいいところだったので、金メダル獲得の瞬間を見届けてから寝た。