無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月8日

2021.9.8(水)

 

体重:53.6Kg

体脂肪:32.3%

筋肉量:34.3Kg

 

7:30 キムチ納豆巻き(170)バタークッキー(209)コーヒー

8:30 チョコ(60)コーヒー

12:00 サバの塩焼(100)乾物のサラダ(60)キノコ炒め(60)味玉(80)

19:30 プロテイン(70)

20:00   鶏と豆腐の卵とじ(150) ローストビーフサラダ(200) チューハイ(70)

20:30 チーズ(60)

【1289】

 

朝にどうしても納豆巻きが食べたくなって、コンビニをハシゴしてしまった。

最初に入った店では売り切れてたので、スイーツだけ買った。

ジムで少し走れるようになってきたので、動画見ながらストレッチをしてみた。

カウントしてもらえるの助かる。浮腫みが酷いのでストレッチは大切。

市販の薬塗り始めて2週間ぐらい経ったのと、洗顔に気を使っていたら、顎廻りのニキビが少しマシになってきた。表皮のターンオーバーの周期が2週間らしいので、これぐらい時間かかるものだと思って、油断せずにケアしていきたい。