無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月21日

2021.9.21(火)

 

体重:53.6Kg

体脂肪:31.6%

筋肉量:34.5Kg

 

7:30 リンゴ(40)ヨーグルト(90)チョコ(80)コーヒー

12:00 鶏モモチャーシュー(200)人参サラダ(60)キノコ炒め(60)味玉(80)

18:30   豚まん(291)ビール(150)

19:00 スナック(200)ポップコーン(200)クラッカー(200)チーズ(60)ビール(100)

【1811】

 

連休明けで超絶やる気ないし、週末の暴飲暴食で体重増えてて自業自得だけど凹む。

帰りはジムに行くつもりだったけれど、宅急便をうまく受け取れなくて、家にいなくちゃいけなくなったので、行かずに適当な夕食からの、お菓子と酒。

余計なものを食べないのは、そんなに難しいことかな。

別部署の同僚が退職することになって、わざわざ宅急便でご挨拶の品を贈ってくれた。色々逡巡して、ラインギフトでスタバカード贈ったけど、こういうことを上手に出来なくて、大人としてのレベルの低さに落ち込む。落ち込んだから、食べ過ぎた。