無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月5日

2020.8.5(水)

 

7:20 ハムアボカドサンド(300)コーヒー

8:20 野菜ジュース(80)

12:00 鶏もも肉(150)コロッケ(60)ナムル(20)切り干し大根漬物(10)味玉(90)【330】

19:00 カップそば(280)鶏ときゅうりあえ物(200)ビール(200)

20:00 オムレット(200)ビール(200)

【1790】+390

 

宅急便を受け取る用事があり、先に飲酒したのでジムへは行かなかった。

届いたのは、先日ジムに行った時に夫に使わせたら痛く気に入って、購入することにした、フォームローラー。少し圧をかけて転がすだけで、むくみが取れる。

今までは、ジムのストレッチで使っていたけれど、これからは帰宅後に使うことにしよう。

なんとなく塩辛いものばかり食べてる気がする。暑さのせいだろうか。

今年の健康診断の日程が決まり、あと1か月もないことに軽く絶望を覚えたが、とりあえず粛々とジムに通って、消費活動しようと思う。