無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月23日

2021.9.23(木)

 

10:30 ゼリー飲料(34)クッキー(80)チョコ(60)コーヒー

16:00 チーズタルト(180)コーヒー

19:00 ラーメン(500)

19:30 チーズ(40)チューハイ(70)

【964】

 

祝日だけれど、夫は仕事だったので、見送ってから二度寝

前日食べ過ぎた分、昼間は食べ過ぎないようにして、掃除をしてからジムへ行き、久しぶりに運動。数か月ぶりに腹筋やったら、全然起き上がれなくて、ちょっとびっくりした。帰りに買い物ついでに彼岸花の名所を散歩してから帰宅。

ほんのちょっと歩くつもりが、散歩コースが思ったより長くて疲れた。

夕飯は惣菜を買っておいたけれど、夫がラーメンがいいというので、外食。

お気に入りのあっさり醤油ラーメン。美味しい。

帰宅後にちょっとだけ間食。抑えようと思ってたので、まずまずの摂取カロリー。