無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

11月1日

2021.11.1(月)

 

体重:53Kg

体脂肪:30.7%

筋肉量:34.6Kg

 

7:30 チョコタルト(217)アルフォート(74)コーヒー

8:30 ラングドシャ(60)コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)セロリのピクルス(40)人参マヨ和え(60)味玉(80)

18:30   味噌ラーメン(700)

【1331】

 

週末の食べたい放題が数値に表れている。先月の始めと全然数値が変わっていなくて悲しい。変化を求めるには、時間が必要だと分かっているのに焦る。

急遽、インフルエンザの予防接種を受けられることになったので、会社帰りに夫を含む同僚と病院へ。

割と待たされたけれど、注射はあっという間に終わった。

帰りに、夫と後輩一人と一緒にラーメン屋へ。この地方に来て初めて自分が普通だと思う味噌ラーメンを食べた。美味しかったけれど、ベストではない。

予防接種受けたので、ジムには行かず、帰宅後に飲酒も出来ず。

風呂に入って早めに寝た。