無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

10月8日

2022.10.8(土)

 

体重:50.9Kg

体脂肪:29.3%

筋肉量:34Kg

 

8:30 サーモンサンド(100)生ハムサンド(100)ヨーグルト(70)コーヒー

14:00 クラッカー(50)

19:00 鴨つけ蕎麦(500)唐揚げ(240)天ぷら(250)

20:30 アイス(300)ビール(100)

【1710】

 

3連休初日は夫に比較的早めに起こされた。朝ごはんは、自分で作ったサンドイッチ。

中身になるものが揃っていると作りたくなった。

午前中に家の掃除などを済ませ、昼過ぎから、アウトレットへ。

セール時期でもないので、比較的空いていた。欲しい物はあったけれど、思ったようなものを見つけられず、自分はジム用のパーカーを1枚買い、夫もジム用のウェアを買い足し、ゴルフウェアも買っていた。最近はスポーツメーカーしか見てない気がする。

結構歩き回って疲れたので、外食して帰宅。蕎麦は美味しかったけど、揚げ物を食べ過ぎた。