無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月14日

2023.3.14(火)

 

体重:52.8Kg

体脂肪:30.7%

筋肉量:34.6Kg

 

朝:ご飯 のり ほうれん草とソーセージのスープ

間食:カステラ マスカット 竜眼 コーヒー

夜:寿司5皿 フィッシュアンドチップス 茶碗蒸し ビール

 

朝から調べごとなど。昼前に夫が出かけたので、ちょっと気が抜けた。

暗くなる前に買い物に出かけ、帰って来て少ししたら、夫の実家受け取りにしていた荷物が届いたと連絡があったので、取に行ったり。

夕方に帰宅した夫と少し打ち合わせした後、夕飯を食べに。

最近、肉を食べる機会が多かったので、久しぶりに寿司。美味しかった。

ビールも頼んだので揚物を頼んだけど、思った感じじゃなかった。

翌日が急に休みになったので、ちょっと夜更かししてから寝た。