無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月12日

2023.5.12(金)

 

体重:52Kg

体脂肪:29.5%

筋肉量:34.6Kg

 

朝;マンゴー

朝;たまごかけごはん 茄子の煮びたし 冬瓜煮物

昼;ローストビーフ定食

夜;焼肉 ビール チーズケーキ

 

美容デーな感じで、昼前からネイルに行き、思ったよりも早く仕上げてもらったので、向いにあったおしゃれカフェでランチ。

一回帰宅してから、美容院へ。縮毛矯正とカラーをしてもらい、サラッさらに仕上げてもらった。3回目だったと思うけど、なんか、前回よりも気遣いが少なくて、不満。

帰った後に、マスク外したら、めちゃくちゃ髪の毛ついてたし、おでこにも切った髪がめちゃくちゃついてた。悲しい。

夜は、会社の人に誘っていただき会食。夜に焼肉食べるのがわかってたら、昼間に定食食べないのになって思いながら、デザートまで食べた。美味しかった。