無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月23日

2023.6.23(金)

 

体重:51.7Kg

体脂肪:30.4%

筋肉量:34%

 

朝:桃 プラム くるみとレーズンのベーグル

間食:プロテイン

間食:チョコパイ インゼリー

夜;白和えサラダ タコスミート ポテトサラダ

 

だいぶ、体調が戻ったので、昼間の内にジムへ。

準備運動してから、マットスペースで動画見ながら腹筋。

まだ全部はできないけど、見ながらの方が回数こなせる。

筋トレマシンは使わず、トレッドミルのみ。1時間の設定で、10分ぐらい走った。

あとは、マットでストレッチと開脚チャレンジ。完全に元に戻っていて悲しい。

開くだけで、足の筋が痛かった。

買い物してから、帰宅。なんとなくトマトっぽい味が食べたくて、タコスミートのようなものを作った。夫にも好評で良かった。これって、なに?と聞かれて、なんだろうね、と答えたら、なんだそれって言われたけど、家飯ってそんなもんじゃない?

自分は、義母にもらって忘れて賞味期限切れてた白和えペーストをサラダっぽく食べた。