無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月24日

2023.6.24(土)

 

体重:51.4Kg

体脂肪:29.4%

筋肉量:34.2Kg

 

朝:タコスミートのせトースト メロン コーヒー

昼;わかめおにぎり

間食:からあげクン 生チーズケーキ スナック ビール

夕食:サラダ総菜盛り合わせ トマトサラダ

間食;フィナンシェ

 

久しぶりに店舗のヘルプだったので、朝からしっかりめに食べた。

普段は、乗らない電車を使う日に限ってSuicaに障害が発生していて、どうしようと思っjたら、夫が使ってないICカードを授けてくれて助かった。

今までは昼抜きにしていたけど、暑くなってきて体力が心配だったので、おにぎりを食べた。働いてる間、結構汗をかいたので、正解だったと思う。

夕方には上がらせてもらったので、ちょっとターミナル駅に寄り道しに行った。

ネットで気になってた服を実際に見に行ったけど、思った感じじゃなかった。

去年まで着れてた服が急に似合わなくなるのって、中年あるあるなんだろうか。

ほかのお店も見たかったけど、働いた後で足がつらかったので、デパ地下でお惣菜を買い、ついでに食べてみたかったエシレのお菓子を買って帰宅。

自宅最寄りについたら、空腹がピークだったので、コンビニで買い食い。

ビールまで飲んだ。

夕飯は買ってきた惣菜と自作のサラダ。

エシレのフィナンシェは、思ったよりも素朴な味だった。