無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9日目の油断。

2011.10.05

朝食:トースト 目玉焼き
昼食:チキントマト煮 蓮のきんぴら タマポテサラダ ごはん 麦茶
間食:樹氷ロマン 2個
夕食:おでん(大根 がんもどき) 大根サラダ カップそば


運動:美容バレエ 75分


体重:51.6Kg(前日比+0.6)
体脂肪:27.3%(前日比+1.0)


ちょっと減ったなーと思ったのにすぐに戻っちゃった。
夕飯ちょっと食べ過ぎたしな。
習いごとが終わって帰ると作る気が起きなくて大体買い弁
こういう習慣から見直していかなきゃな。
来週は、前日に食べるものを用意しておこう。
いまさらですが、昼食は弁当を持参してます。
弁当用のおかずは、多めに作って保存しているので、同じメニューが続くんだな。
偏食のつもりはないけれど、もう少し、色んな食材を食べようかと思ったので、コンビニおでんで、がんもどきを選んでみた。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村