無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

690日目の暑さ。

2013.08.10

昼食;オクラ納豆 キャベツ入りチキンスープ
間食;アーモンド ビール
夕食:鶏サラダ


体重:46.2Kg
体脂肪:23.3%


帰宅後の体重は、45.4Kgぐらいだったと思う。
一日、クーラーの効いた部屋でゴロゴロしてたので、食べた分しっかり増えた感じ。
アーモンドは旦那からのお土産。味が濃いので、少しずつ食べる。
旦那には、昼は惣菜、夜は冷やし中華を用意した。
昼はご飯を少し残し、夜も今までの半分の量で満腹になったらしい。
胃が小さくなったのか?いい傾向だと思う。
出張の間に体重はさほど変わらなかったらしいが、体脂肪が10%近く落ちていたらしい。
筋肉が増えたと言うことか。
ただ、来週からまた内勤に戻るので、体脂肪も戻るかもしれない。
また弁当を持たせることになったので、できるだけヘルシーさを追求したい。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村