無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

10月7日

2020.10.7(水)

 

7:20 生ハムチーズサンド(280)コーヒー

8:30 レーズンサンド(80)

12:00 鯖の塩焼き(100)ポテサラ(80)大根浅漬け(20)味玉(90)【290】

20:00  ペスカトーレ(480)砂肝焼き(130)たことブロッコリーサラダ(220)ビール(200)

【1680】+280

 

夫が飲み会に行くので、送って欲しいと言われていたから、夕飯を食べずに待っていたのに、結局、会社からそのまま行くと言われ、時間を無駄にされた。

本当は、送った帰りにファミレスに行って、ご飯食べつつ本でも読もうと思っていたのに、予定を崩されたので、コンビニ飯でヤケ食い気味な選択。

パスタを食べたけど、迷った末にお菓子を買わなかったことは自分を褒めたい。

動かなすぎるのも良くなさそうなので、筋肉芸人さんの動画を見ながら10分だけ動いた。簡単さを売りにしているけど、なかなか難しい。

今週末辺りから、ジム通いを再開したい。