無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

11月23日

2020.11.23(月)

 

9:30 あらびきソーセージパイ(354)クリームチーズデニッシュ(251)コーヒー

16:30 チョコ(200)チーズケーキ(50)ミックスナッツ(30)コーヒー

19:30 ホルモン焼(150)イカのから揚げ(200)ちくわ天(80)白菜スープ煮(30)

ビール(150)

20:00 レアチーズケーキ(300)ビール(150)

 

祝日なので、私は休みだけど、夫は仕事なので、見送ってから二度寝

午前中から出かける予定だったので、目覚ましでなんとか起きる。

目的地の途中にスタバに寄ってブランチを買う。思うまま買うと、高カロリーになりがち。

腹ごしらえしてから、久しぶりに映画館で映画を見ました。

やはりスクリーンの大画面で見る推しは最高。

観てきたのは、『スパイの妻』

wos.bitters.co.jp

笑える話ではないけど、演出や構図が秀逸で、とても面白かった。オチ的な予想は付いていたけど、観ていてドキドキしました。

観終わってからジムへ行ったら、生理が来てることに気づいたけど、そのまま運動したら、まんまと貧血になりました。汗で冷えたこともあり、腹痛も出てきたので、帰宅後1時間近く布団に包まってました。なんとか起き上がれるぐらいになったので、少しお腹に入れてから薬を飲んで回復。

車検の為に車の引き取りをお願いしていたのですが、夫が持っていくというので、一緒に仲介業者へ行って来ました。代車を貸してもらえたので、不便はありませんが、いつも乗ってるものと色々違ってて、ちょっと怖い。気を付けて乗ります。

夕飯は家にあるものと、コンビニ飯。

クリスマスケーキを注文しようと思ってたお店で味見がてらケーキを買ってみましたが、夫のお気に召さなかったようなので、別の店に頼むことになりました。

もう、クリスマスのことを考えなければいけない時期か・・・。