無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月27日

2022.8.27(土)

 

体重:51.3Kg

体脂肪:29.6%

筋肉量:34.2Kg

 

9:30 フライサンド(250)コーヒー

12:00 ワッフル(280)コーヒー

17:00 イカフライ(250)から揚げ(240)サラダ(100)ビール(300)

18:00 アイス(100)

【1520】

 

夫はゴルフで朝から晩まで出かけていた。起こされることはなかったので、ゆっくり朝寝したつもりが、そんなに遅くならなかった。

実母にもらった天ぷらナベを使いたくて、朝からフライを揚げた。

午前中のうちに用事を済ませようと出かけたけれど、道を間違えたり、想定していたルートで動けなかったり、クーポンを使えなかったり、駐車場に入れなかったり、色々とうんざりすることはあったけれど、用事は全部済ませられた。

帰宅後にお弁当のおかず作り。もらったものを活用したくて、レンジ調理したり、揚げ物したり、なんだか時間が掛って疲れた。

夕飯も揚げ物にしてビールを飲んだ。さすがに胃もたれしそうでサラダも追加した。

なんだか疲れたので、早めに布団に入ったけれど、あんまり寝付けなかった。