無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月28日

2022.8.28(日)

 

体重:51.2Kg

体脂肪:29%

筋肉量:34.3Kg

 

8:30 エビフライサンド(250)ヨーグルト(90)缶詰めフルーツ(50)コーヒー

12:00 ハンバーグ(300)クラムチャウダー(100)サラダ(50)

16:00 レモンパイ半分(200)

18:30 白身フライ(150)エビフライ(120)ホタテフライ(140)ビール(100)

【1550】

 

夫に起こされ、また朝から揚げ物。昼前からまた夫の実家の方に出かけた。

お昼をご馳走になった。テレビで紹介されてて気になった店だったけれど、思ったような感じではなくて、ちょっと脂が辛かった。

用事を済ませて帰りにお茶するつもりが改装工事中だったので、パン屋でパンを買ってもらい、家の新品の不要品をもらい、何しに行ったのかよくわからないまま帰宅。

帰宅後はなんだか疲れて、おやつを食べて、それぞれ昼寝。

夕飯はまたフライ。温度管理が出来てないなくて、揚げ具合がイマイチだった。

温度計あった方がいいのかな。一日が長いのか短いのかよくわからない。