無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月13日

2022.3.13(日)

 

体重:53.4Kg

体脂肪:30.9%

筋肉量:35Kg

 

11:00 サラダ(60)卵焼き(20)シチューオムライス(800)チーズケーキ(200)コーヒー

17:00 プロテイン(70)

19:00 サバサンド(350)卵焼き(60)ビール(150)

20:00 ミックスナッツ(100)スナック(100)

【1850】

 

やっぱり夫に起こされて起床。近所のパン屋で朝ごはん用のパンを買ったのに、以前テレビで紹介されていた店を思い出し、郵便局に寄ってから、店へ。

すでに行列ができていたので並ぶも、そこは販売店舗で、行きたかったカフェは別棟だった。開店すぐに気が付いたので、並び直した。

食べたかったし、色々気になったので、色々頼んだら、多くなったし、高くついた。

美味しかったけれど、どれも素朴な味だった。

帰宅後はゴロゴロして少し昼寝してから、夕方にジムへ。暖かくなってきたので、汗をかきやすい。

夜は朝に買っておいたパンを食べ、お菓子も食べた。

夫といると3食しっかり食べようとか、美味しい物を食べようという気持ちが強まる。