無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月12日

2022.3.12(土)

 

体重:53.2Kg

体脂肪:29.9%

筋肉量:35.1Kg

 

8:30 たまごサンド(300)ミニパフェ(200)コーヒー

13:00 磯部餅(180)

18:30 寿司(鯛89 ヒラマサ80 海鮮盛206 トロヒラマサ50)茶碗蒸し77

20:00 ミックスナッツ(100)柿の種(140)アイス(200)ビール(150)

【1772】

 

珍しく夫も休みだったけれど、早めに起こされ近所の喫茶店でモーニングを食べた。

モーニングの時間に行くのは初めてだったので、頼みすぎてしまう。

そのままショッピングセンターで買い物し、夫の散髪を待ってから帰宅。

私は洗い物とお弁当のおかず作り。夫は洗車をして過ごした。

夜も外食。ネットで予約したけれど、待ち時間が思った以上に短く、呼び出し時間に間に合わなかったら、余計に待たされることに。お得な盛り合わせを頼んだら、すぐにお腹いっぱいになったけれど、帰宅後に晩酌。1日の中でも調整できるようになりたい。