無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

10月15日

2022.10.15(土)

 

体重:50.7Kg

体脂肪:28.3%

筋肉量:34.4Kg

 

9:30 白身フライサンド(250)コーヒー

16:30 ラズベリーカップケーキ(252)コーヒー

20:30 焼肉 タン刺し キムチ チーズじゃが ノンアルコールビール×2(1500)

【2000】

 

目覚ましにも夫にも起こされることがなく、久しぶりに宅急便のインターホンで起こされました。

朝から揚げ物してしまったけど、揚げたては美味しかった。

午前中のうちに買物に出掛け、用事も済ませて、帰宅後はお弁当のおかず作り。工程の多い副菜を作ってたら、時間がかかって疲れた。

夕方から、離れた場所のショッピングセンターへ行き、欲しかったコートとパンツを買ってから、夫の実家へ。初めて自分の運転で行きました。

夜は、夫の友達と会食。ご馳走になって嬉しいけど、慣れない人との食事は疲れた。

遅い時間に自分の家まで帰った。夜の高速は空いてて走りやすいけど、やっぱり疲れた。