無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

11月3日

2022.11.3(木)

 

体重:51.2Kg

体脂肪:29.1%

筋肉量:34.3Kg

 

9:30 ヨーグルト(70)クリームサンド(280)コーヒー

10:00 クッキー(90)チョコパイ(80)

13:30 明太タママヨトースト(300)スナック(300)チューハイ(120)

18:00 鶏サラダ(150)キャベツ蒸卵入り(200)ビール(150)

20:00 チーズ(60)ビール(150)

【1950】

 

祝日だし、誰も起こしてこないので、ゆっくり寝ていたら、ちょっと寝すぎた。

朝は前日に買っておいたスイーツを食べ、テレビを見ているとどんどん時間が過ぎていく感じがしたので、昼前から買い物へ。

週末に出かけるので、その時に着たいスカートを購入。最初はW70サイズを着てみたら、少し緩かったので、W67を探して持ってきてもらった。ピッタリ過ぎてきつくなりそうだったけど、探してもらった方を買った。自分を戒めるための服を買いがち。

そのまま、今度は近場の観光地へ、週末に友達に渡す手土産へ探しに行く。細々買ってしまったけど、物足りないので、多分、駅でも買う。

ガソリンを入れ、スーパーで買い物して帰宅。普段は、少し離れた所に借りている駐車場を利用しているけれど、夫がいないので、アパートの目の前に停められるのが楽。

帰宅後は、買ってきたものを食べながら、録画の消化しつつダラダラ過ごした。またお菓子も食べてるし、明るいうちから飲んでるし、自堕落極まりないけど、こういうのを日常にしてた頃が忘れられないんだろうね。

夫が帰ってきたら、いい加減調整します。