無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

12月11日

2022.12.11(日)

 

体重:52.2Kg

体脂肪:29.8%

筋肉量:34.8Kg

 

9:30 ソースチーズトースト(280)コーヒー

11:30 クラッカー(180)

15:00 ビーフシチューパイ(257)ナゲット(150)ビール(150)

20:00 アイス(100)おかき(100)ビール(150)

【1367】

 

誰にも起こされないから、昼まで寝てもいいぐらいに思っていたけど、いつもの休日と変わらないぐらいに起きた。

朝ごはんを食べて、溜めてた洗い物をしてから、忘れてた連絡を2件入れ、ようやく、実母に転職と引っ越しの話が出来た。

昼頃に夫が帰ってきたので、そのまま家具屋に下見に行き、昼だか夜だかわからない食事を買って帰宅。

昼間からビールを飲み、夫と一緒に昼寝。結局、3時間ぐらい寝てた。

起きてから、お弁当の用意などをして、風呂に入っていると夫も起きてきたので、風呂上りに晩酌。

変な食生活をしている自覚はあるので、改めたいと思いつつ、暴飲暴食になりそうなクリスマスと年末年始が近づいてきている。