無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月8日

2023.1.8(日)

 

体重:53Kg

体脂肪:29.8%

筋肉量:35Kg

 

朝は胃が重くて、ちゃんと食べられなくて、ヨーグルトを食べた気がする。

午前中から、本棚を解体してもらい、夫がガンガン捨てるものをひたすら分別した。

本や書類や、夫の私物を段ボール箱にどんどん詰めて積み上げていった。

昼は、夫にはカップ麵を出して、自分はスープパスタを食べたと思う。

午後も片付けをすすめ、ちょうど資源ごみの回収日だったので、捨てられるものを出しに行き、少しゴミを減らせた。

夕方から夫の買い物に付き合い、初めてアップルストアに入った。接客スキルの高さに慄く。せっかく都市部に来たので、百貨店で挨拶の品を買った。ほぼ希望通りのものを買えたけど、最初に行こうと思った場所を間違えて回る順番を変えたら、時間が掛った。

買い終わったのが閉店ギリギリになり、外の駐車場に戻ったら、百貨店と提携してることがわかり、慌てて割引してもらおうと百貨店に行ったら、閉店していた。ちくしょう。地元に戻り、閉店間際の銭湯で風呂に入り、コンビニでご飯を調達して帰宅。

夕飯に肉吸いと、何故かサービスでくれたチキンと、夫が残したひじき煮などを食べた。

カロリー的には、1300いかないぐらいかな。