無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月10日

2023.1.10(火)

 

体重:53.2Kg

体脂肪:31%

筋肉量:34.7Kg

 

7:30 ヨーグルト(90)クッキー(120)チョコ(80)

12:00 サバの塩焼き(100)蓮根甘酢漬け(40)筍炒め煮(60)味玉(80)

15:00 ミニどら焼き(100)コーヒー

19:00 刺身サラダ(200)生春巻(200)根菜汁(60)ビール(150)

20:00 えびせんべい(100)じゃがポックル(100)

【1480】

 

今週で出社が終わるとは思えないぐらい、日常業務をしている。

朝は、新年の集いで、門が早く閉まるのだけど、同僚女子は案の定間に合わず。

別にいいけど。私も参加しなくていいと言われたので、普通に仕事してた。

まだ腰が痛いのでジムには行かず、郵便局で荷物を受け取ってから、買い物して帰宅。

夕飯は買ってきたものたち。野菜ばかりだけど、食べ過ぎた。

やることは沢山あるのに、何もしないまま、今週が終わりそうで怖い。やらねば。