無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月19日

2020.6.19

 

7:30 ソーセージチーズトースト(280) コーヒー

11:00 エビのビスクフォカッチャ(244) コーヒー

15:00 チョコケーキ(350) チーズスフレ(150)スナック(500)ビール(150)

19:00 ステーキ(600)サラダ2皿分(500)

【2774】+1374

 

朝起きて、前日と腰の違和感が変わらなかったので、病院に行くことにした。

受付開始前に行ったけれど、10番目だった。

レントゲンを撮られ、診察を受け、痛み止めの入った注射を打たれた。

どうやら椎間板に原因がありそうとのこと。

せっかくの平日休みなので、帰りにスタバでランチ。ケーキも食べたかったけど、目当てのものが置いてなかった。

仕方ないので、昼過ぎにコンビニでスイーツを買いに行ったら、他に気になるものが色々あって、買いすぎて食べ過ぎる。

夜は夫のリクエストで外食。サラダバーを食べ過ぎて、恐ろしく胸焼けした。