無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月23日


2020.8.23(日)

 

8:00 抹茶チーズケーキ(200)コーヒー

13:30 うなぎ肝焼き(60)ひつまぶし(1000)ビール(200)

f:id:suzuco14:20200824155839j:plain

ひつまぶし

f:id:suzuco14:20200824170327j:plain

うなぎ肝焼き

21:00 ビール(200)スナック(100)

【1760】+360

 

夫に起こされ、早めに起床。残ってたスイーツを食べてから、自分の車の洗車をしてもらう。さらにカー用品店でオイル交換をしてもらってから、ちょっとお出かけ。

うなぎの名産地で昼食を食べに早めに出かけたはずが、予想以上に行列ができてて、結局2時間待ち。途中、近くの魚市場に行ったりして、時間をつぶした。

待ちに待ったひつまぶしはとても美味しかった。やっぱり関西風の焼き方の方が好きだ。

ただ、久々に米を食べ過ぎたので、夕飯はいらないと思っていたのに、夜になって小腹が減って、夫が残してたスナック食べたのは良くなかった。

昼過ぎには帰宅したけれど、満腹で動くこともなく、ジムにも行かなかった。

明日以降で調整しよう。