無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月9日

2020.9.9(水)

 

7:20 納豆巻き(178)りんご(46)コーヒー

8:30 ハッピーターン(42)

12:00 サバの塩焼(100)山芋浅漬け(20)なすの煮びたし(20)味玉(90)【230】

20:00  チキラーサラダ(250)ネギチャーシュー(180)ビール(150)

【1076】-324

 

いつもローストビーフを買うスーパーに行ったら、ローストビーフは売り切れだったので、代わりにチャーシューを買ったら、ハムの味でいまいち美味しくなかった。

翌日の健康診断でショックを受けすぎないように、風呂上りに久しぶりに体重計に乗った。

体重:54.8Kg

体脂肪:31.5%

筋肉量:35.3Kg

びっくりするほど変わってなくて絶望しそうだったけど、カロリーをマイナスに出来るようになって、まだ日が浅い。

脚の形は少し変わったような気がする。お尻が出来たような気がする。など、見た目の変化はありそうなので、気にせずとにかく続けようと思う。