無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月26日

2021.1.26(火)

 

7:30 納豆巻き(170)スモークチキン(50)コーヒー

8:00 チョコ(60)紅茶

12:00 鯖の塩焼き(100)水菜サラダ(50)きゅうり浅漬け(30)味玉(90)【270】

15:00 きびだんご(80)

20:00 担々スープ(200)鶏とザーサイ和え(110)ビール(150)

20:30 柿の種(120)ミックスナッツ(120)

【1330】-70

 

朝ごはんに何を食べるか迷う。タイミング的に家では食べづらい。

もう少し家を出るのを遅くして、食べてから出ようか。せめてプロテインを飲むようにして、それから車で炭水化物を食べようかな。

帰りにジムで運動した。すこし傾斜をつけて、ちょっと走った。めっちゃ汗かく。

最近は、走りながらBTSを聞いてる。動画見ながら走れるところがジムの利点。

夫に頼まれていたものを買いにコンビニに行ったので、ついでに気になったお惣菜を買ったら、新しい布製カバンに液漏れしました。ガッデム。ちゃんとパウチされてると勘違いしてた。

夕飯は軽くしたつもりだけど、お菓子が余計だったかな。