無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月9日

2021.3.9(火)

 

7:30 保存パン(290)チョコ(60)コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)もやし酢の物(20)小松菜お浸し(20)味玉(90)【230】

19:30 プロテイン(60)

20:00  肉入り温野菜サラダ(250)焼エビ(100)チューハイ(100)

 20:30 チーズ(50)ナッツ(100)スナック(100)

【1340】

 

会社から賞味期限の近い保存パンを頂いたので、朝食に食べたら、思ったより食べやすくて美味しかったです。沢山あるから貰ってしまおう。

普通に食後のおやつ食べたけど、そこまでどんどん食べたいという気持ちでもなかった。チューハイも1本でも多く感じるぐらい。もっと肝臓を労わろう。

前日に測った時に、今期の最低体重が見れたので、このまま減り続けるかと思ったらそうでもなく。まぁ、前々日にめちゃくちゃ水分だした自覚があるので、やはり数値に固執しすぎない方がよいな。

体型に関しては、細かく数値の記録取ってないし、写真なども残していないので、あまりわからないけど、着る服で少し実感出来ている。

また異動とか、ジムがつぶれるとかしなければ、しばらく今の生活を続けられそうなので、このままやって行こうと思う。