無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月23日

2022.1.23(日)

 

体重:54.1Kg

体脂肪:32.6%

筋肉量:34.3Kg

 

9:30 エビのビスク(160)チーズケーキ(80)コーヒー

18:30 ピザ(200)餃子(250)ビール(200)

19:00 スナック(200)チーズ(80)

【1170】

 

数日前から舌に口内炎が出来ていて、とても痛い。慌ててビタミンを飲みまくっているけれど、気が付くと下を歯に押し当てるようにしてしまい、口の中が気持ちが悪い。

朝も、コンビニに行ったけれど、固形物を選べなかった。

朝と昼にコンビニに行ったぐらいで、後はひたすら、動画を見ていた。

1本20分ほどのアニメを気が付いたら10本以上見ていて、びっくりした。

夕飯は適当に家にあるものを。ピザだけじゃ足りなくて冷凍の餃子も焼いた。

それも動画を見ながら食べた。

寝る前に昼間に買ったエッセイの文庫本を30分ほど読み終えた。