無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月21日

2022.5.21(土)

 

体重:53Kg

体脂肪:31.1%

筋肉量:34.5Kg

 

12:30 焼きそば1/3(100)ネギタコ焼き(120)ソフトクリーム(160)

13:00 クロッフル(400)

18:00 鶏ときゅうり和え物(100)ビール(120)パイナップル(70)

20:00 スナック(200)チューハイ(150)

【1420】

 

夫が友達の店に行こうというので、午前中からお出かけ。軽食も売ってる八百屋なので、お弁当用の野菜と、夫が気になったフルーツと、お昼用の軽食を買い、車で食べた。軽食は久しぶりに食べたけど、思ってたより美味しかった。

さらに、友達の知り合いのお店で新感覚スイーツを買い食い。インスタ映えする見た目で美味しいけど、買い食いするようなものじゃなかった。カフェでコーヒー飲みながらのんびり食べたかった。帰宅後はなんだか疲れて夕方まで寝てしまう。

結局、家のことは洗濯ぐらいしかしなかった。

夕飯は、食べる気しなかったので、あるものを適当に。それでもお菓子は食べる。

一応、お菓子食べる前に動画で運動したけど、ねぇ。