無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月2日

2022.6.2(木)

 

体重:52.8Kg

体脂肪:30.9%

筋肉量:34.5Kg

 

7:30 おにぎり(180)クッキー(50)チョコ(80)コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)きゅうりと鶏和え(60)ピクルス(20)味玉(80)

20:00 ローストビーフサラダ(250)わかめスープ(60)ビール(130)

【1010】

 

数字というより水分に踊らされている気がする。一応、カロリーを記録してはいるけれど、正直、いい加減な部分が多いので、思った以上に摂取しているようだ。

正確でなければレコーディングの意味がないけれど、これ以上記録するところを増やしたくないので、もう少し多めに見積もるようにしようと思う。

この日も帰りにジムで運動。少し走ると汗がヤバイ。腹筋の動画をいつもと違うものにしたら、めちゃくちゃ辛かった。バリエーション増やした方が良さそう。

夕飯はお惣菜。糖質オフでも度数高いとカロリーも増えるな。